BaSゼロイチ

ライフハックとか日記とかもろもろの雑記。

そろそろ野帳を使い切る

 やっぱりページ数が少ないからか終わるのも早い。
次はもう一度 Moleskine に戻ろうかと思ったけど、地元の文房具屋で良さそうなノートを見つけたのでそれを買う予定。
ちなみにユビキタスキャプチャーは、ほとんどが番組の感想です。ドラマとかバラエティーとか、まあ基本、というかほとんどJの事務所の人達のなんですが。
それを別にあるブログに感想として載せるので、それのドラフトとして書いています。
ユビキタスキャプチャーはほとんど実況のような感じになるので、それを文章にしてブログへ、という形。
ただ、例えば朝のWSでコンサートが発表された、とかの時はひどい走り書きになるので後から読むのが難しかったりもしますがw