BaSゼロイチ

ライフハックとか日記とかもろもろの雑記。

このところばたばたしている

 というより、ここを更新したいネタがあってもなかなか書けない、というより書ける心境ではない。
なぜかというと大学院の院試があるから。
最近は研究の方も置いといて勉強ばかりしている。まずはほとんど忘れてしまった数学からやっています。
そろそろ専門科目の方にも手をつけないとまずい状況です。
2週間後には終わっているので、それまではしばらくこの状況です。


 その状況だからこそなのか、GTDは割と上手く回せていると思う。
前のエントリでも書いた通り、今のGTDのやり方について書きたい、けど今はやめておいた方がいい気もしている。
気分が乗ってもいないのに(仕事なら話は別でしょうが)文章を書くとあまりいいものにならないと思う。書いていて違和感を感じるから。