BaSゼロイチ

ライフハックとか日記とかもろもろの雑記。

げんきです

 地震があったりなんだりしましたが、都内に住んでいる私はそれなりに普段どおりに生活しています。元から過敏だった地震への反応がさらに過敏になったり色々していますが。
就職も決まり(というか、こちらが折れないことで親に反対させなくした)、就職先でひたすらバイトして勉強しつつ、自分の不勉強さを呪う日々です。
場違いなところに飛び込んだ自覚はあるけれども、それ相応の覚悟をもって飛び込んだつもりなので、楽しくなさそうと言われようとも、ダウンしない程度に頑張って知識を入れようかなと思っています。
知識も経験も足りないんだけど、その分巻き返す気は満々です。体のメンテナンスだけは忘れないようにしながら、踏ん張ってます。

あ、1つ前の記事で書いてたiPad買ったら〜は、母親がスマートフォン(MEDIUS)を買うことで解決しました。いいなあAndroid2.3(だったはず)……私のHT-03Aは未だに1.6です。
と言いつつ、サポート対象外になるのは困るので無理矢理アップグレードする気にもなれません。
しかも今すぐ変えられるわけではないので、しばらくこのHT-03Aとお付き合いすることになると思われます。
現時点で約1年使ってるのですが、いたるところ(特に角)の白い塗装が剥げています。カバー……なんかいいのあるだろうかまだ……。