BaSゼロイチ

ライフハックとか日記とかもろもろの雑記。

モレスキナリーに掲載していただきました

先週の話ですが、モレスキナリーに当ダイアリの記事「モレスキンに向かって整理するを掲載していただきました。ありがとうございます。

私はだいぶ前から(正確には覚えてません……)モレスキナリーを拝見しています。
なんでかというと、私はモレスキンが好きですが、同時に人のノートの中身を見るのが好きだからです。どういう風に何をノートに書いてるんだろう?とよく思います。その人の考え方を覗いてる気分というか(悪趣味に聞こえますねこう書くと)
でも、他の人がどう考えているか、というのは知ってもいいんでないでしょうか。それを自分の考え方を広げるきっかけにすれば。ああいうノートの使い方ができるならこういうときにこうできるんじゃ、とか色々考えるのは、ノートの使い方を広げる上でも、考え方を広げるうえでもいいんじゃないのかな。ノートを使って考えをまとめることだってあるんだし。
という走り書きまで。